サポート
SUPPORT
サポート内容
お客様専用ダイヤル(リネンシステム専用) | SMARTⅡ操作方法のご質問や、トラブル解決のお問い合わせを専用ダイヤルでお受けいたします。 ※専門スタッフが責任を持って対応いたしますので、お気軽にご相談ください。(営業日はサポートページ営業カレンダーよりご確認いただけます。) |
リモートメンテナンス対応 | 当社のお客様は全国にいらっしゃいます。 緊急時には、お客様の同意後にリモートメンテナンス(遠隔操作)を実施し、問題の調査・対応を行います。距離に関係ない迅速且つ均一なサービスでお客様のご負担を軽減します。 |
プログラム対応 | 最新OSへの対応やお客様からのご要望、法改正などを反映したプログラム対応を実施いたします。 (詳細はお問い合わせください。) |
お客様専用ホームページ | れん太シリーズ(れん太壱番・SMARTれん太)のお問い合わせに関しましては、お客様専用ホームページをご用意しておりますので そちらからメールにてお問い合わせをお願いいたします。 よくあるご質問や、マニュアルダウンロード等、業務に役立つ情報をご利用いただけます。(アクセスにはパスワードが必要です。) |