株式会社エースシステム

サポート

SUPPORT

サポート内容

お客様専用ダイヤル(リネンシステム専用)SMARTⅡ操作方法のご質問や、トラブル解決のお問い合わせを専用ダイヤルでお受けいたします。
※専門スタッフが責任を持って対応いたしますので、お気軽にご相談ください。(営業日はサポートページ営業カレンダーよりご確認いただけます。)
リモートメンテナンス対応当社のお客様は全国にいらっしゃいます。
緊急時には、お客様の同意後にリモートメンテナンス(遠隔操作)を実施し、問題の調査・対応を行います。距離に関係ない迅速且つ均一なサービスでお客様のご負担を軽減します。
プログラム対応最新OSへの対応やお客様からのご要望、法改正などを反映したプログラム対応を実施いたします。
(詳細はお問い合わせください。)
お客様専用ホームページれん太シリーズ(れん太壱番・SMARTれん太)のお問い合わせに関しましては、お客様専用ホームページをご用意しておりますので
そちらからメールにてお問い合わせをお願いいたします。
よくあるご質問や、マニュアルダウンロード等、業務に役立つ情報をご利用いただけます。(アクセスにはパスワードが必要です。)