高品質のIT製品とサービスの提供を通じて、豊かで安心して暮らせる社会の実現に貢献します。
トップへ

ホーム>サポート情報

サポート

■サポート概要

お客様の重要情報(ヒト・モノ・カネ)を扱うシステムの不具合やトラブルは、売上損失や、取引先・顧客からの信用棄損を招きかねません。
当社は「迅速・的確なサポート・サービス」で、お客様の業務をバックアップいたします。

■サポート内容

  
お客様専用ダイヤル操作方法のご質問や、トラブル解決のお問い合わせを専用ダイヤルでお受けいたします。
専門スタッフが責任を持って対応いたしますので、お気軽にご相談ください。(営業日は右メニューの営業カレンダーから確認できます。)
  
リモートメンテナンス対応当社のお客様は全国にいらっしゃいます。
緊急時には、お客様の同意後にリモートメンテナンス(遠隔操作)を実施し、問題の調査・対応を行います。距離に関係ない迅速且つ均一なサービスでお客様のご負担を軽減します。
  
プログラム対応最新OSへの対応やお客様からのご要望、法改正などを反映したプログラム対応を実施いたします。
(詳細はお問い合わせください。)
  
お客様専用ホームページれん太シリーズのお客様専用ホームページをご用意しております。
よくあるご質問や、マニュアルダウンロード等、業務に役立つ情報をご利用いただけます。(アクセスにはパスワードが必要です。)